(1)お問合せ
・簡単にご事情をうかがう
・面談日時を決める
(2)面談
・ヒアリングをした上で受任、委任契約書の締結
・提出書類の提示
・請求書の発行
(3)着手金の入金確認後、業務着手
・書類の収集
・進行状況の報告
(4)打ち合わせ
・書類内容の確認
・営業所の撮影
・印鑑の押印
(5)申請準備
(6)役所申請
(7)報告
(8)書類返却と請求書発行
・今後の見通し
(9)入金確認後、領収書をお渡しして、完了
(1)お問合せ
・簡単にご事情をうかがう
・面談日時を決める
(2)面談
・ヒアリングをした上で受任、委任契約書の締結
・提出書類の提示
・請求書の発行
(3)着手金の入金確認後、業務着手
・書類の収集
・進行状況の報告
(4)打ち合わせ
・書類内容の確認
・営業所の撮影
・印鑑の押印
(5)申請準備
(6)役所申請
(7)報告
(8)書類返却と請求書発行
・今後の見通し
(9)入金確認後、領収書をお渡しして、完了